サロンcha-bliss 11月のご案内

サロンcha-bliss11月のご案内です
カレンダーの空欄の日程にご予約が出来ます
サロンの詳細はHPをご覧ください

▪️来月から、お茶のしつらえの定期講座を、日程を決めて行うようにしました。
平日は11/21、12/5、12/19、1/9、1/30、2/13となります。
土曜日は、11/24、12/15、1/5、1/26、2/16、3/6となります。
いづれも、時間は13:00からを予定しております。

個別でご予約いただくこともできますが、諸事情により、4月以降のサロンのご利用が出来なくなるかもしれないので、それまでにカリキュラムを終了出来ないことがあるかもしれません。
申し訳ないのですが、個別レッスンの場合は、6回分の日程を初めに設定させていただけますよう、お願い致します。

▪️11月17日(土)
茶壺の研究 第2回
前回、茶壺によって、お茶の味わいにどんな違いが出るのか、意見交換をしながらの研究会を行いました。
茶壺によってこんなに色々違うのかと、私自身、とてもたのしく勉強になりました。
その時は、台湾の杉林渓高山茶を比較のお茶に使いましたが、今回は、冬ということで、焙煎が効いた、いわゆる濃香系のお茶で比較検証をしてゆこうと思います。
なかなかひとりで何杯ものお茶を比較検証するのは難しいのですが、数人で意見を交わしながらの作業は、たのしく、とても有意義な時間ではないかと思います。
この機会に是非。
費用は、お一人4000円となります。
また、ご自分の茶壺を、是非お持ちいただけると、とても勉強なります。
こちらは、参加者総数が2人以下の場合は、申し訳無いのですが、中止となります。
参加お待ちしております

▪️11月後半からの
「季節のしつらえでおもてなし」は「新春」をテーマのお届けしたいと思います。
12/1  13:00-
お2人以上でしたら、個別のご予約も承ります


サロンのお問い合わせ、ご予約は
SNSのメッセージ または
メール chabliss2004@yahoo.co.jp

まで、お願い致します


cha-bliss

日々のお茶の時間を そのときを想う cha-bliss 茶・至福のとき